絶対に失敗しない美肌マニュアル

30代子育てママがいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2015-02-28から1日間の記事一覧

今日も取りとめもなくマイナス5歳肌になる対策の要点をまとめてみました。

コラーゲンを多く含む食品や食材を日常の食事で意識して摂取し、そのおかげで、細胞と細胞が更に固くつながって、水分をキープすることが叶えば、瑞々しいハリのあるいわゆる美的肌を手に入れることができるのではないかと思います。 毛穴をどうやってケアし…

今日も気が向いたので弾む素肌ケアを書いてみた

「美容液は高価だから少量しかつけられない」との話も聞こえるようですが、栄養剤の役割を持つ美容液をケチるのなら、化粧品を購入しないことを選んだ方が、その人には良い決断かもしれないとすら感じるくらいです。 美白スキンケアを行う際に、保湿を丁寧に…

私が知ってるきれいになる対策の要点を綴ってみました。

コラーゲンという物質は身体を形成する繊維状のタンパク質で、数種類のアミノ酸が繊維状につながって組成されている化合物を指します。人間の身体を作っている全タンパク質のうちおよそ3分の1がコラーゲン類によって占められています。 化粧水という存在に…